わさくさ日記

わさくさしたことを書いています

子供の悩みはこちらも頭がいたいわ。今度は脇が黒いだって。

昨日よるにうちの娘が脇を見てくれと言いだした。

 

わき??なに?どした?

と覗いてみたら、なんと黒ずみになってた(-_-)

何でこんなになったん?と聞いたらお姉さんのやっていることをまねしたら黒くなったというのです。

 

あー大人と子供ではまだ肌の丈夫さが違うからね~

というかなんでお姉さんは妹にそんなのを見せたのか・・・

真似するに決まってるじゃん!

妹はお姉さんの真似をしたがるものですからね。

だから脇が黒いのを治す方法を調べて今実践しているところです。

一度色素沈着した肌はなかなか元に戻すのは難しいですからね。

春までには何とかしてやりたいがかなり黒ずみになっているので直るかどうかですね。